クロメバル復活

0
     本日は、常連さんが娘さんを連れて見えるとのことでしたので、小さいお子さんかと思いきや、立派な大人の娘さんでした。

    初めてと言うことで、釣れるものを選択しました。
    近場で、クロメバル狙い。
    先日は活性がイマイチでしたが、今日は割に口を使い、娘さんが連発。
    娘さんが、全部で5〜6尾釣りました。

    そのまま活性が落ちて来たので、沖へ向かいました。
    ヒメダイ狙いです。

    ところがこちらは、居所が少し変わっていました。
    なかなか釣れませんでしたが、そのうちキャッチ。

    ヒメダイも全部で10尾程度釣れました。
    シキシマハナダイ、ヒメ混じりでした。

    最後にもう一度クロメバルポイントへ。
    クロメバルは、活性あがりませんでしたが、カワハギのデカいのが釣れて、ここでフィニッシュとなりました。

    娘さん、初めての釣行でしたが要領をすぐに掴んで、これからが楽しみな感じでした。

    1

    湘南の西、福浦港から天恵丸の釣果をお届けします。 お問合せは、船長直通 090-1771-5914 へどうぞ!

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    links

    出船予定はこちらからご確認ください⬇
    ⬆初心者にお勧め!解りやすい釣行レポートです。ご覧下さい。